
☆ィロィロ紹介バトン☆バトン

Q1 名前は?何てゆーの??
A1 しょうへい・3・
Q2 性別は?オカマとかそーぃぅ答ぇ無しね((笑
A2 男
Q3 歳は??
A3 17
Q4 今何年生?中学①年とか、こーぃぅ風に答ぇてねw
A4 高Ⅱだばかやろう
Q5 血液型は??
A5 OかB? 親が言うにはOだってさ!調べて無いくせにww
Q6 誕生日ぃつ?
A6 9月2日
Q7 星座は??
A7 おとめ
Q8 将来の夢は?何でもィィょ。
A8 幸せならどうでもいいいいい
Q9 趣味は??
A9 らぐびー 音楽
Q10 好きなマンガ、アニメ、小説は?好きなキャラもぃればご記入くださぃw
A10 スラムダンク・3・ あれだあれだ山王戦が大好きです
Q11 好きな歌手は?
A11 木村カエラ!!!!神です
Q12 好きな歌は?
A12 ぜんぶっぶ
Q13 好きな芸人ぃる??
A13 オードリー
Q14 ブランド、メーカーで好きなとこぁる?
A14 かんたびりー
Q15 好きな人のタイプは・・?
A15 あまえてくるひとー
Q16 好きな人・・いる?
A16 微妙..
Q17 日本で旅行に行けるなら、ドコ行く?
A17 もっかい沖縄!
Q18 外国だったらドコ?
A18 オーストラリア!
Q19 だったら・・今住んでるトコは?ドコ??
A19 神奈川
Q20 ①番仲がィィと思うネ友は??リア友は×だょw
A20 まみ えんじゃる 王子 りく 以心伝心メンバー かべちゃん かな!
Q21 その人の特徴とか・・分かる?見た目じゃなくてィィょw性格的な面とか・・
A21 みんなえろい
Q22 携帯ドコのやつ?色は?(持ってない人は希望のメーカーと色w
A22 AU 白 白しかつかわない・3・
Q23 身長、体重は?どれぐらぃ??
A23 ラガーマンの平均くらい
Q24 家で飼ってる動物は?(飼ってなぃ人は飼ぃたぃ動物をw
A24 犬 ハムスタ 金魚 亀
Q25 では終わりですwお疲れサマでしたぁ!
A25 課題おわらによー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

みた奴強制でやらないとだめよおおおお
