2009.08.03 大会!!
090729_1128~0001
↑が大会で撮った写真です!んま自分の場所はいいませんがね^-^
まじでこの大会は楽しかったなーもう一生このチームでやることないから最後みんなないてたぜ..;;
コーチも...;;
生きてて一番たのしかったなwwwめいぽよりもたのしry

んでこの全国大会の結果はなんと!!!!!!













全国8?9?中7位か6位でした;3;


うんぜんぜんだめでした;;
東北には余裕だったんだけどなあー..
んますごい楽しかったからいいか・3・    


さてあと10月までが本当のチームでやるのかー
あのチーム嫌い!本当弱いのに努力しないとか..
んま頑張るか        んまあこんな感じでやってきました!
部活はいいもんだからやってて損はないよ!
んじゃばいばい!
