2009.10.07 内定
タイトル通り就職の内定もらえました!!


これでこれからバイトや免許の教習などやれるわーwww

まあバイトで稼いだお金は最近釣りにはまってるのでそっちにつかいたいw

メイポもやりたいけどネットにお金吹き込んでも一生使えるものじゃないからもったいなくてね・3・

まあメイポはもっと金稼いで余裕できるくらいになったらやりたいとおもいます!

んじゃよくわからない記事だったけどこの辺で!
Secret

TrackBackURL
→http://popopotinnko.blog121.fc2.com/tb.php/9-978e3433
